資料請求フォーム
【一斉休暇期間中のお問い合わせについて】
このたびはお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
当本部は2024年4月27日(土)より2024年5月6日(月)まで一斉休暇とさせていただきます。
つきましては、大変恐縮ではございますが、上記期間中のお問い合わせ・資料請求につきましては、5月7日(火)以降にご対応とさせていただきます。
皆さまにはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせ・資料請求担当
当フォームより研修・セミナー総合カタログなど、当本部が発行する各種資料の送付をご請求いただけます。 下記フォームに必要事項をご記入の上、当本部の個人情報保護方針および「個人情報の取扱いについて」をご確認いただき、同意の上「確認」ボタンを押してください。
オンラインアーカイブセミナー賛助会員クーポンコードもこちらのフォームからご請求いただけます。
※同業他社、研修事業運営部門、コンサルタント・講師の方および募集対象層に該当しない方、個人宅などへの送付はしておりませんので、予めご了承ください。
◆送付希望資料の選択◆
送付を希望される資料にチェックを入れてください。